【10周年記念】ホーム音叉 マッサージ制度が大きく変わります!第1弾 応用講座が動画で誕生♪まずは「パソコン疲れのためのセルフケア講座」東洋医学と周波数で眼精疲労をすっきり解消♪オンラインでご自宅で自由な時間にリフレッシュ

これまで10年にわたってご好評を頂いているホーム音叉 マッサージⓇ

音叉の振動でセルフケアする方法です。

 

●ご自宅で、ご高齢のご両親に、お子様に、あるいはご主人に、

愛情あふれる受講生から多くの嬉しいお声を頂いています。

「高齢の父の白内障が良くなりました」

「ガンの副作用の痛みが消えました、まさかのことにびっくりです」

「84歳の母が、医者には見放された頭痛が楽になって喜んでいます」

「膝が痛かったのが、だいぶ楽になって歩くことが苦痛でなくなりました」

「肩こり解消にパソコン横に置いています」

「子供の部活の傷や捻挫にもう手放せません!」

「寝るまでぐずっていた子供がすぐに寝付くようになりました!」

「今年は花粉症が出ません!」

 

等々、全部実際の体験談です。

 

●音叉は確実に特定の周波数を出しますから、

セルフケアには最高のツールです。

それも、テレビを見ながら、音楽を聴きながら

「~ながら」で心地よく知らないうちにリラックス♪

 

~一家に1本、ぜひ音叉の癒しをご自宅に~

それが私たちの願いです。

 

●そして、10周年を迎え、さらに音叉の可能性を追求し発展させるために

ホーム音叉 マッサージの制度を変更いたします。

 

●まず第1弾は、応用講座としての動画シリーズです。

すでにお持ちの音叉を使って、もっといろいろと使いこなして頂きたい!!

オンラインの動画で、いつでもご自宅で学べるうえに、何度でも復習可能です。

 

最初の動画は「パソコン疲れのセルフケア」

あなたはスマホやPCで眼が疲れていませんか?

このホーム音叉で使用する音叉は、本当に眼精疲労の回復にはぴったり!

眼精疲労は、じつは怖い病気なんです!

自律神経のバランスを崩して身体全体の疲労につながってしまいます。

眼が乾燥するドライアイ、ピントが合わない、などなど身近に感じる症状ですよね?

でも、なかなか病院まで行くことは無いと思います。

ぜひぜひお手元にある音叉でしっかりリフレッシュして下さい。

 

さらに嬉しいおまけ♪

眼が大きくなってキラキラに、美容効果も期待できます!

 

基本テクニックは伝統ある東洋医学がベース。

鍼灸師が治療であつかう、実績あるツボを10個選びました。

ツボ押しが初めての方でも分かりやすい部位にあります。

もちろん、老眼や白内障・緑内障予防にもとても効果が期待できますよ^^

何といってもこの音叉で高齢者の白内障が治ってしまった症例もあるぐらいですから!!

 

今日からあなたも眼の疲れを解消し、

文字通り「視界すっきり」な人生、クリアな生活を充実しませんか?

 

お申し込みは事務局までご連絡頂ければお申込みフォームをお送りいたします。

重要:受講条件

この応用講座は、「ホーム音叉 マッサージ基礎講座」を受講済みの方が対象です。

もしまだのようでしたら、お近くのトレーナーに基礎講座をお申し込みください。