【夏休み特別イベント】大阪開催:親子音叉セラピー体験教室♪いろんな不思議な振動で、オモシロ楽しい癒し体験しませんか?

パパorママとお子さんで、楽しく一緒に音叉の振動を実感して頂く

「親子音叉セラピー体験教室」

ぜひおいでください!

 

とくに繊細な感受性をお持ちのお子さんには、とっても素敵なお時間になるでしょう♪

落ち着きがないお子さんにも、グラウンディング効果が♪

 

子育て・育児にちょっと疲れ気味のママにも、

癒しのリラックスをプレゼントしたいと願っています。

 

一緒に仲良く音叉で マッサージ体験したら

一生忘れられないキラキラした夏休みに♪

 

当協会で活躍中の素敵な認定音叉セラピストさん

(お二人ともベテランママです)

が、全く初めての方にも楽しく丁寧にお伝えします。

 

これを知っていると知らないのでは、

これからの人生が変わってくるかも!

是非お気軽においでください。

 

★保護者の方へ★

音叉(おんさ)セラピーは、音叉を使った周波数の振動で、身体面や精神面の調整、リラクゼーションを行えるホリスティックなセラピーです。

音叉は電気を使わない身体に優しい振動なので、

感受性の豊かな繊細・敏感なお子様でも安心して参加していただけます。

 

音叉の周波数には鎮痛効果や抗炎症作用、さらに自律神経にも働きかけますので、イライラが減ったり情緒も安定することが期待できます。

 

そして深い部分にまで届いて、メンタルも身体も優しく癒します。

親子一緒に行える、笑顔が増える!

心身ともに効果的なコミュニケーションツールとして

音叉セラピーをぜひ体感してみてください!

【大阪開催 親子音叉セラピー教室】

日時:8月6日 13時~15時まで(若干の前後もございます)

会場:新大阪(詳しくはお申し込み後に)

対象:小学校低学年くらいのお子さんと保護者様

定員:親子ペア 4組 (保護者1名、お子様1名)

料金:参加費 2200円(税込み)

主催:日本音叉療法協会認定音叉セラピスト Etsumiさん、

日本音叉療法協会認定音叉セラピスト miiさん、

後援・共催:一般社団法人日本音叉療法協会

内容:

・音叉(おんさ)ってなんだろう?どんな種類があるの?

・いろんな音叉に触ってみよう!

・音叉の振動で マッサージしてみよう!

・音叉の振動を食べ物やお水にかざすとどうなるかな?

などなど

お申し込み:認定セラピストEtsumiさんのサイトにお願いいたします。

音叉セラピーサロン 虹の音

https://tuningforktnijinoo.wixsite.com/mysite

*当協会のお問い合わせフォームからでも受付いたします。

お問い合わせフォーム

 

その他:

・音叉はこちらでご用意いたします。お持ちでなくても大丈夫です。

・物販や勧誘などはございません。安心してお申し込みください。