【東海・中部地方で初開催!】愛知、岐阜、長野、三重の方はぜひ♪  9月の連休に名古屋でホリスティック音叉セラピー™ 講座開催します。

 

おかげさまで複数のご希望頂き、

現在ホリスティック音叉セラピー™ ベーシック講座の名古屋開催を計画しております。

「関東も、関西も微妙に遠いなぁ~」

と思っていた中部、東海の方!

絶好のチャンスです!ぜひおいで下さいね。

もちろんどちらの都道府県からも大歓迎です。

 

●ちょうど9月の3連休、旅行のベストシーズンですから

例えば、熱田神宮や伊勢神宮参りをかねてのプランもいかがでしょう?

講座受講後のパワーアップした時に、日本屈指の神社に行くと素敵な共鳴がありそうですよね。

 

 

●このベーシック講座はもちろんのこと、

この後に続く認定研修も名古屋で出来るように調整しておりますので、

認定音叉セラピストになるまで、トータルに全部名古屋だけで可能です。

  • ホリスティック音叉セラピー™ ベーシック講座についてはこちらから

https://tft-japan.com/basicclass/

(音叉セラピスト育成講座となっております。セルフケアではございません)

 

 

なお、この講座は、受講前に体験施術を受けていただき、

どのような内容なのか、十分納得・ご理解頂いてからお申込みいただく制度になっております。

 

今回、受講してみたいと思った方は、まずは体験施術においで下さい。

名古屋在住の素敵な認定音叉セラピストさんをご紹介いたします。

 

お問合せ楽しみにお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから