満員御礼♪【5/20 特別体験施術日】特別格安価格で「ボディー音叉マッサージ&黄金のフェイシャル」の体験施術を開催します♪1日限定3名様ですのでお早めに

★満員御礼となりました!有難うございました!次回6月17日に開催予定です。

毎回沢山の施術&体験のお問合せを頂き有難うございます。

協会本部での体験施術は日程が限られているため2~3か月待ちとなり、ご迷惑おかけして恐縮です。

もっと多くの方に音叉セラピーの快感を味わっていただきたくて、

今後特別に毎月第3木曜日に体験施術日程を設定する事に致しました!!

施術セラピストは、鍼灸の国家資格保持者ですから、プロの医療知識に裏付けられた安心の音叉セラピー施術です。身体に直接当てる音叉セラピーの奥深さと面白さを充分に堪能していただけます。

会場はお灸の店「三景」さんがご協力くださることになりました。神田駅からすぐ近く、の便利な場所です。

 

音叉療法・音叉セラピーばかりは、実際に振動を感じないと全く想像できないでしょう。

この機会に、音叉でのコリほぐし&フェイシャルの即効性と快感を実感して下さい。

 

また、特別価格として非常に安く体験して頂けます。

但し、限定3名様ですので、お早めにお申し込みくださいね。

【開催概要】

日程:毎月第3木曜日 5月20日からスタートします

時間枠:①13:00~ ②14:15~ ③15:30~ いずれも1時間、(この中に事前問診及びアフターフォローを含みます)

内容:①ボディー音叉マッサージ(音叉でのコリほぐしとリンパケア)

②黄金のフェイシャル音叉 マッサージ(音叉でのフェイシャル)

③両方の短縮版

施術者:杉浦幸子さん (日本音叉療法協会認定プラクティショナー、鍼灸国家資格取得者)

会場:三景(東京・神田駅下車徒歩3分 お申し込みの方に直接ご案内致します)

料金:1枠3000円税別、消費税300円 合計3300円

その他:

・お灸のお店での施術となりますので、お灸の香にアレルギーがある方はご遠慮下さい。

・ペースメーカーや体内に金属が入っている方、複雑骨折の方、妊娠中の方は必ず事前にお教え下さい。

・講座料金への割引適用はございません。

・黄金のフェイシャルをご希望の方は、音叉の滑りをよくするために使いますので、ご自分の愛用のクリームをご持参下さい。

 

*ご希望の方は、ご希望内容・時間枠を第2候補まで併記の上、日本音叉療法協会のお問合せフォームからお願い致します。

 

*この日程のご都合が難しい方は、綱島(東横線)にて上記の体験施術を普段から承っております。料金は異なりますが、良心的な価格です。ぜひお問い合わせください。