鍼灸学校学生向け「音叉ツボ押し体験講座」を開催します♪さらに!美容鍼をこえた安全で効果の高い美容音叉も体験講座あります♪

 

音叉でのツボ押し効果を多くの鍼灸師さんに知っていただきたい!!

 

●今回、これから自分の治療法を確立しようと模索している学生さんに向けて、

特別にとてもお得な「音叉ツボ押し体験講座」を開催いたします。

いろいろな鍼灸の流派を学んで身につけようと頑張っている学生さんにこそ、海外では医療現場で活用されている音叉でのツボ押しを実際に体験して頂きたいと考えています。

もちろん、すでに開業されている鍼灸師、あま師の方も大歓迎♪ この機会にぜひおいで下さい。(ただし、学生さんを優先いたします)

音叉の振動が深く全身を整え、治療効果を大きく向上させることが期待できます。

しかも即効性と持続性、さらに非侵襲性に優れているとしたら?

試さないのはもったいない!!

音叉療法を鍼灸治療にぜひ加えて下さい。

日時:12月5日(土)15時より

 

●また、美容鍼に替わる新しい非侵襲性の「美容音叉(フェイシャル)」も体験講座を開催します♪

あっという間にどんどん変化してく音叉での施術の面白さ♪

内出血や痛みでクレーム案件となる前に、非侵襲性で、安全、しかも心地よく全身に深い効果をもたらす「美容音叉」をぜひメニューに加えて下さい。

日時1月30日(土)15時より

まだ痛くて内出血する美容鍼ですか?

【開催内容】

日程:上記参照

時間:15時から17時程度

対象:鍼灸学校の学生、あんま・ マッサージ学校の学生、

*すでに鍼灸・あま師の国家資格取得者も参加可能ですが、基本的には学生を優先いたしますので、

お席の空き次第となります。

料金:学生2000円、有資格者3000円(いずれも税別)

*学生の方は必ず当日に学生証をご持参ください

*事前振り込みとなります。

定員:各日程共に6名様限定

その他:

・当日使用する音叉はこちらで貸出いたします。

・この講座は音叉でのツボ押しがどのようなものなのか、音叉での美顔がどのようなものなのかを実際に体感していただくことが目的であり、即時に施術が出来るための講座ではございませんのでご了承ください。

 

このお得なチャンスに、ぜひ早めのお申込みを。

お問い合わせはお気軽にこちらから