【急遽!11月3日大阪開催決定しました】関西で初の総合音叉 マッサージ®レベル1講座を開催します。鍼灸・あま師・整体師等の治療家の皆様、音叉の振動で深く即効性のあるこりほぐしとリンパ流しを学びませんか?

皆様いつも有難うございます。

今回、ベテラン治療家の熱心なご希望をいただき、

急遽、関西で初の「総合音叉 マッサージ®レベル1講座」の開催が決まりました。

 

・治療効果を高めたい

・さらに多くの患者様のニーズにこたえたい

・自律神経、不定愁訴、などデリケートな症状に対応したい

・水毒やむくみを速攻で改善したい

・高齢者も安心して対応できる施術を学びたい

 

・・・そんな治療家の皆様に、ぜひ音叉の振動が深くそして素早く効果を発揮することを実感してください。

音叉でのツボ押しは海外では多くの鍼灸師が使っていますが、

さらに筋肉こりほぐし&リンパ流しも音叉の得意とするところです。

ツボ押し以上の気持ち良さは、実際に体験すれば絶対に納得いただけます。

また、音叉を治療に使っている方も少しずつ増えてきているようですが、

あなたは自己流で使っていませんか?

 

日本人は器用な方が多いので、見よう見まねで使っている治療家も。

中には使い方を大きく間違っている人もいるようで、悪影響が出ないかと非常に心配です。

 

きちんと基礎を正しく理解し、根本理論を把握した上で、

音叉の可能性を効率よく治療に取り入れて下さい。

 

音叉セラピーは

「音量ではなくて振動」

で癒します。

 

関西では初めての音叉での マッサージ、

ぜひこの機会においでください。

(もっと早く、深く、効果を出しませんか?患者様の笑顔のために)

講座内容はこちらから

お問い合わせはこちらから