【受講ご希望の方へ】施術体験:あなたは食べたことが無い料理を販売出来ますか?何も知らないセラピーのセラピストになりたいですか?音叉の効果は素晴らしいからこそ、セラピスト育成講座も自分が内容を実感してからお申込み下さい♪

例えば、「ベシュバルマク」を作れる料理人育成講座、

というのがもしあったら、あなたは行きますか?

ベシュバルマクを知らないなら、まずは食べてみないとどんなものかわかりませんよね?

(これはキルギスやカザフスタンあたりの国民食で、羊肉(あるいは馬肉)と麺の素朴な料理です)

 

ましてやセラピーは相手に大きな影響を与えるもの。

効果の高いものなら、なおさらです。

自分が全く何も知らないのに、いきなり他者に施術することを学ぶというのは、

違和感があると当協会では考えております。

 

でも逆に、

自分で音叉の癒しに感動された方は、

必ず素敵な音叉セラピストになれます。

 

「この優しくて不思議な癒しをみんなに届けたい!」

そんな気持ちのあなたを、当協会は心から応援しております。

 

思えば、日本音叉療法協会を設立した10年程前に比べると、

びっくりするぐらい

音叉セラピー・音叉療法の名前も広まって参りました。

 

しかし、きちんとした理解や知識なく、自己流に施術をして

音叉セラピーの名前に泥を塗ってしまう残念な方も増えています。

 

何度でも言います

人生が変わるほど感動的なセラピーの「音叉セラピー」

だから、他者への音叉セラピーの施術は非常に責任があります。

 

振動を直接感じる音叉セラピーだからこそ

・通信教育では本当の音叉療法の神髄は実感は出来ない

・自分で体感したことのない人はセラピストには難しい。

と考え、コロナの中でも充分な対策をとって、実際にリアルに感じて頂けるよう教室で対面で講座を開催してまいりました。

 

米国音叉療法チューニング・フォーク・セラピー®として

セラピストを長年育成してきた経験上、

何故か、音叉セラピーを学びたい方は、

「セラピーが全く初めて」の傾向が非常に強いのです。

 

ですので、

自分がセラピストととして他者に施術する以上、

「最低限、自分がどのような施術を行うのか、

充分ご納得&ご理解頂いてから」

講座のお申し込みをお願いしたいと考えております。

 

ぜひ、感動の癒し体験で、びっくりしてからお申し込みください。

【 施術情報 】

総合音叉 マッサージ及び黄金のフェイシャル講座につきまして

●「体験施術」は受講を考えている方向けに、

5500円(税込み)で、1時間(事前問診を含む)

実際に施術を受けていただくメニューコースです。

・定期施術:定期的に体験施術を開催しています

      毎月第3木曜、東京神田にて 完全事前予約制です。

      担当:杉浦幸子さん(鍼灸師、あま師)

      ⇒施術内容は「総合音叉 マッサージ」と「黄金のフェイシャル音叉 マッサージ」

 

・体験施術受付:ご希望次第で、以下のセラピストさんが特別価格で体験施術を受け付けております。

  日程などは直接ご相談ください。(もちろん、フルセッションもご用意できます)

 東京:☆いぶきさん blessingroom444○gmail.com(○マークを@に変えて下さい)

    ⇒施術内容は「総合音叉 マッサージ」のみ

 横浜:鳥羽さん kuaa-geko○docomo.ne.jp(○マークを@に変えて下さい)

    ⇒施術内容は「総合音叉 マッサージ」と「黄金のフェイシャル音叉 マッサージ」

 

また、体験施術ではありませんが、

日本全国でプラクティショナーが施術しております。直接お申し込みください。

 ■総合音叉 マッサージ認定プラクティショナーリストはこちらから

   https://japan-onsa.org/body-onsa-bd/

 ■黄金のフェイシャル認定プラクティショナーリストはこちらから

   https://japan-onsa.org/gf/

 

雅楽音叉セラピー

現在、講座修了生のリストを作成中です。事務局までご連絡下さい。

 

ホリスティック音叉セラピー™medi☆tune

こちらは今後開催予定ですが、10月以降、日本全国で説明会&体験施術を行います。

決まり次第、掲載いたします。

 

☆おまけ☆

「ベシュバルマク」について興味が生まれた方はこちらから

ラグマン同様、とっても美味しいですよ~

http://kyrgyzstan.co.jp/food/