【あなたはどのタイプ?講座選びの参考にどうぞ】目的タイプ別にお勧めの講座をチャートにしました!ご自分に合う講座を納得してお選びください

日本音叉療法協会では、エネルギー医学の一環として

音叉セラピー・音叉療法の可能性を模索して

色々な方向から研究・開発しています。

そのため、多様な音叉セラピー講座を開催しております。

 

山に登るのに、いろんな登山ルートがあるのと一緒ですね。

 

でも、全く初めての方には、どれをどう選んだらいいか

わからないという不安もおありかもしれません。

 

ですので、以下のようなチャートを作成しました。

講座選びのご参考になさって下さい。

(こちらは継続的にトップページに掲載致します)

chato

 

音叉セラピストになりたい方は Aタイプ

一言で音叉セラピーといっても、

「誰に」

「どのようなアプローチをしたいか」

で方向性が分かれます。

ホリスティック音叉セラピー™講座

一番、王道で正統派の音叉セラピーです。

周波数と音波をエネルギーとしてとらえ、

しっかりとホリスティックに整えることが目的。

20年以上の歴史があるアメリカの音叉セラピーTFTを基盤に

さらに独自に発展させました。

音叉も、世界最高級のプレミアム音叉ニチオン製ステンレス音叉を使用。

⇒ただし、音叉セラピーを学びたい方は何故かセラピー初めての方が多いので、

「音叉セラピストのための必須カウンセリング講座」

(こちらは動画です)の受講が必須条件となっています。

 

エネルギーは意識に影響されると量子物理学でいわれています。

だとしたら、エネルギー療法の音叉セラピーは

セラピストの意識が非常に重要になります。

その点を深くご理解頂いて、

正しく適切な効果の高い音叉セラピーの施術をして頂きたいのです。

 

さらに、色彩、神聖幾何学、クリスタル、等も併用する特別講座、

未だアップしていませんが、ペットや動物への施術のコース、等も学べます。

⇒詳しくはこちらから

 

総合音叉 マッサージⓇ

もっと音叉の振動を直接的にボディー身体に活用したい方、

マッサージや整体アロマなどを学んでいる方には、

総合音叉 マッサージⓇがお勧めです。

シンプルですが、しっかりと奥深くとどいてほぐします。

振動を直に感じるので、怪しさは全くありませんから

どなたにでも安心して受け入れられます。

海外ではこの直接法での治療が多く行われています。

⇒詳しくはこちらから

 

黄金のフェイシャル音叉 マッサージⓇ

美容音叉はこれからアメリカでのトレンドになる予感が。

美容鍼よりも優しくて内出血無し、しかも即効&リフトアップ。

眼がぱっちりと、肌色も白くつやつやに

さらに全身の血流を改善するとともに、リンパにも効果が期待できるので

免疫力アップ、むくみ予防など良いことがいっぱい!

24金のパワーと共に、うっとりする至福の癒しをぜひ。

まだ施術者が少ない今がチャンスです。

⇒詳しくはこちらから

アンチエイジング内分泌音叉セラピー™

これは女性なら絶対お勧め。

ホルモンバランスを整え、自律神経も機能改善につながり、

更年期、生理不順などはもちろん

お肌もつやつやすべすべ効果ばっちり!

背骨もチャクラも整える1度で何度も美味しい音叉セラピーです。

⇒詳しくはこちらから

 

セルフケア目的なら《Bタイプ》

まずは自分を癒すこと、ご家族を癒すこと

それはとっても大切なことです。

日本音叉療法協会の願いは「一家に1本音叉の癒しを」

救急箱の横に音叉を置いておいて欲しい。

でも、セルフケアと言っても、

使い方がわからなくては意味が無いですよね。

一番基本の128音叉でのリンパケアを中心に

フェイシャルなども学べます。

この128音叉は一酸化窒素に影響があることを医師が書いています。

ですから、血管が柔らかくなり、

動脈硬化や脳梗塞のリスクが減ることも期待できますし、

認知症の予防、老け顔予防も。

様々なメリットが期待できる、初めの1本です。

これは医療用音叉でもありますので安心してご使用下さい。

⇒詳しくはこちらから

 

 

全く初めての人は《Cタイプ》

音叉という言葉を初めて聞いた、

何か周波数が気になる、

通販で買ってみたけどどうしたらいいかわからない

・・・そんなあなたは、ぜひ最初に

「音叉自体」を知ってください。

音叉セラピーは鳴らし方が9割です。

どんなに良い音叉でも鳴らし方で効果が半減してしまいます。

動画やSNSでは

実際の力の入れ具合や振動の感覚を、絶対体得できません。

*「音叉の鳴らし方教室」は直接トレーナーにお申し込みください

 

どうぞ、ご自分の目的にあった講座をお選びいただき、

末永く音叉と仲良くして頂ければ嬉しいです。

講座に関するご不明の点はご遠慮なくお問合せ下さいませ。