【すべての音叉セラピストに♪ 絶対お勧め!】必須カウンセリング講座がご自宅で学べる動画講座にリニューアル!「音叉療法だからこそ」知って欲しい事前問診・基礎知識を豊富に満載&何度も復習可能♪

これまで対面受講だけだった

「音叉セラピストのための必須カウンセリング講座」が、

さらに何倍も豊富に充実してパワーアップ!

オンライン動画講座になりました。

日本全国ご自宅で学べ&何度も復習可能です。

対面受講での問題を解消し多くのご要望に対応した、

とてもボリューミーな豊富な内容

でも、登場人物と一緒に楽しく一歩ずつ学べ無理なく続けられます。

終わったころにはあなた自身も全く違う自分を見つけることでしょう。

 

当協会のオンライン講座へのポリシーと概要についてのご説明はこちらをご覧ください。

オンライン講座

 

 

そもそも、

「音叉セラピーなのになんでカウンセリング講座から?」

と不思議に思う方もいらっしゃるでしょう。

 

音叉セラピーは振動の物理的なエネルギーを使います

(これは振動がエネルギーなのは高校の物理学の教科書にも載っていますよ)

エネルギーだからこそ、量子物理学・ホリスティック医学等の立場からは「意識」が大切です。

音叉は、本当にシンプルな一見アナログの金属の棒(笑)。

でもすごく効果が早くメンタルにも身体にも影響が大きいのが音叉セラピー。

 

それゆえに、「音叉セラピストの意識とスキルが重要」になるのです。

 

音叉セラピーの「スキル」を伝えるスクールは多いですが、

その前の段階、つまり「ベースとなる根本的基盤部分」が、

じつは音叉セラピーで一番大切だと当協会は考えています。

 

・事前問診がどうして大切なの?

・音叉セラピーだからこその必須確認事項

・クライアントとのかかわり方って?

・施術中の意識とセラピー結果への対応

・感情を大切にすることの重要性

・メサイヤコンプレックスって?

など、多方面から音叉セラピストの成長をサポートしています。

 

音叉セラピーを学ぶ方は、不思議とセラピー初心者が非常に多いですが、

そんな方のために、ぎゅっと濃縮したコンテンツです。

 

これさえ理解しておけば、あなたの音叉セラピーは格段に向上します。

 

「音叉セラピーに限らず、すべてのセラピストに知って欲しい!」

心からそう願っています。

 

 

また、エネルギーに敏感な人が多いのも音叉セラピーの特徴。

ですのでネガティブなエネルギーに対する対応法も「特別補講」として作成しました

敏感さは神様からのギフトですから、

それを生かせるように、しっかり対応出来る「知識とスキル」を身につけて下さい。

 

その名も「特別補講 邪気に負けるな」講座です。

自分軸をしっかりと保ち、

常に最高の施術を提供できる素敵な音叉セラピストでいて欲しい!

と、心から応援しています。

この特別講座は新規公開いたしました!
上記バナーをクリック(タップ)してアクセスしてください。

 

事前にこの講座受講が必須となる当協会の講座

この講座は、当協会の

・ホリスティック音叉セラピー™講座

の必須講座になっています。

他の講座の場合は必須条件ではないですが、

セラピー初心者は、まずはこの内容を確実にご理解いただくことが重要と考えています。

むしろ、音叉セラピーを始めようかどうしようか、

悩んでいる段階で、ぜひご覧頂きたい内容です。