【春リニューアル♪】アンチエイジング内分泌音叉セラピー充実!更年期や妊活で悩む方も!セルフケア&施術向け&インストラクター育成も開催します

すべての女性にお勧めのアンチエイジング内分泌音叉セラピー、

(もちろん男性にも)

 

とても素敵なびっくりする効果の体験談が沢山寄せられています。

「橋本病だったんですが、治りました!(40代女性)」

「妊活中ですが、卵子の数が倍に増えました!希望が見えてきました(30代女性)」

「ひどい生理痛が全くなくなりました!(30代女性)」

嬉しいですね。

なかでも、

・更年期障害で悩んでいる方、

・生理痛やPMSでつらい方、

・妊活で悩んでいる方、

・ホルモン関連(橋本病やバセドウ病など)の病気で悩んでいる方

・不定愁訴やだるさが続く方

には特におすすめです。

女性は、其々の年齢に応じて、

ホルモンの種類と分泌量が大きく変わります。

しかもちょっとの精神的ストレスでも強く影響される繊細なホルモン。

内分泌腺はどれもすごく小さいのに、

すごく高度な調整をしているスーパー働き者

健康には絶対に大切な存在です。

 

どんな人でも歳をとることは避けられません。

でも、身体のホルモンバランスを最適に整えて

元気に笑顔で暮らしたいと思いませんか?

 

これが「真のアンチエイジング」ですよね。

この内分泌系統は、医学的に、

一度で全部改善されるというのではなく、

ゆっくりとした傾向があるので、

ぜひ毎日、自分で楽しくコツコツ

優しい音色で心地良く音叉セルフケアして頂きたいと願い、

セルフケア出来るテクニックを新しくお伝えすることになりました。

 

また、施術者向けにはさらに

背骨の調整も含めた高度な内容も充実させます。

 

そして、この内分泌音叉の素晴らしさを伝える

熱意ある方にはぜひインストラクターになって頂ければ嬉しいです。

 

追記:3月29日現在若干の変更がございます。

当初は受講順序が基礎講座(セルフケア)⇒応用講座(施術者育成)となっておりましたが、

・セルフケアコース

・セラピスト育成コース

の、全く違う間口で別途お申し込み可能といたします

ですので、今後は3つのステップとなります。

  1. セルフケアコース⇒セルフケアで毎日音叉パワーを実感して
  2. 施術者育成コース⇒さらに施術のテクニックを身につけます

ご希望にお応じて1あるいは2をお選びください

3、インストラクター育成講座⇒基礎講座をお伝えするインストラクターの育成

こちらは2の認定セラピストのみが受講可能です。

 

いずれも使用音叉は同じですので、

一度教材を購入すれば、教材費はほとんどかかりません。

コスパも最高です!

 

現段階では

・関西 6月26日(月)セルフケア講座

・8月末 北海道

開催を計画しております。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

まだ暫定的ですが、

おおよその講座内容は以下の通りです

《基礎講座:セルフケア向け》

受講資格:誰でも

講座日程:1日講座、

講座内容:音叉の扱い方、セルフケアとしての使い方、

教材音叉:内分泌音叉7本セット

受講料金:受講料35000円、教材費35000円、消費税10%で7000円、合計77000円

*認定制度はありません

 

《応用講座:セラピスト育成講座》

~美容施術者や整体・ マッサージ師の方もぜひ~

受講資格:誰でも(ただし、体験施術を受けた方)

講座日程:1日講座、

講座内容:他者へ施術の方法

教材音叉:教材費は基礎と同じです。

受講料金:未定

日程:関西 7月9日で開催を予定しております。

*体験施術必須です。

*認定制度:事前学習が必須です。詳しくは後日掲載いたします。

 

《インストラクター育成講座》

*認定セラピストのみ受講対象です。詳しくは現在調整中です。

 

 

以上、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

(注意:ここでお伝えする内容は医療行為ではありません。)