【再入荷】528音叉ペンダント♪ 大人のお洒落な18金ピンクゴールド 仕様もさらにグレードアップ! 傷つき防止のクリアコートもしっかりとして再度入荷いたしました。

 

おかげさまで、あっという間に完売した音叉ペンダント。

「次はいつ入荷ですか?」

というご希望、沢山有難うございます!

 

皆様の熱いご希望リクエストにお応えして、再度作成いたしました。

 

今回の音叉ペンダントは、さらに仕様をグレードアップ!

傷がつきにくいようにクリアコート処理をしっかり致しましたので、

普段使いにも安心してご愛用頂けます。

 

小さくてもどっしりとしたステンレス製ですので、予想以上にしっかりと響きが広がります。

 

何かにあたって、かすかに鳴る可愛い音色は、

ペンダントはもちろん、バッグチャームなどにもお勧めです。

落ち着いた中にも輝きが光る、大人の色合いのお洒落なピンクゴールドです。

 

528の優しい音色に包まれて。

いつでもどこでも、癒してくれる存在です。

 

音叉セラピーを身近に感じて、どうぞ末永くご愛用ください。

 

●商品:特注ニチオン製 528音叉ペンダント(ステンレス製) 18金ピンクゴールド

●サイズ:全長8.3㎝、幅1㎝、厚み5㎜

●価格:22200円(税別) 別途送料370円

*今回はチャーム付きはお取り扱いいたしておりません。

 

お申込み、お問合せはお問合せフォームから お気軽に♪