満員御礼♪【音叉瞑想会】脳と心に”ご褒美を”! 11種類の振動で! 贅沢すぎるマインドフルネス音叉瞑想会 開催します♪

 

★おかげさまで満員となりました!有難うございました!

次回は7月18日の予定です。

★緊急事態宣言が延長されましたので皆様のコロナ感染防止のためにも、6月20日に延期いたします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

(なお、すでにかなりお申込みいただいておりますのでお早めに)

 

《特別豪華イベント》

深く響く振動で、人生をチャージ♪

「魂の目的」音叉を中心に「チャクラ」エネルギー活性化!

全部で音叉9本&パイプ2本の贅沢でリッチな周波数で瞑想も効果倍増♪

しっかり癒してオーラ満開、輝く自分にしませんか?

 

音叉の振動・周波数、そして瞑想は人々の健康と幸せに大きく貢献できる素晴らしいもの、いま世界中で脚光を浴びています。

今回は、ぜひ実際にそれを体感して、音叉と瞑想を合わせたハイブリットなお時間を楽しんで下さい。脳と心に高いリラックス効果が期待できるので、日常の忙しさから解放される至福のご褒美となります。

「瞑想は初めて」という方も大丈夫!究極の周波数とベテランインストラクターの丁寧な誘導瞑想で、自分の中心と繋がり、ありのままの自分を受け入れ、自信が持てるようにサポートします。

 

・瞑想は宗教的なものでも、修行僧だけのものでもありません。思考と心を整える有効なツールであり、世界のエグゼクティブも積極的に活用し効果を実感されているようです。

・集中力や直感力、パフォーマンス向上はもちろんのこと、不安やイライラが軽減し、冷静に物事に対応できるようになり、人生が豊かになります。

・今回は特に「魂の目的」と呼ばれる音叉の周波数プラス「チャクラ」の音叉という最強の組み合わせ。身体も魂も喜ぶ、この癒し効果を満喫して下さい。

【開催概要】

主催:一般社団法人日本音叉療法協会  & 瞑想インストラクター/音叉セラピスト Keiko

日時:2021年5月16日 14時から15時30分   (次回、6月20日、7月18日も開催予定です)

会場:東京都内(お申し込みの方に直接お知らせいたします)

料金:お一人3000円、消費税300円、合計3300円

持ち物:バスタオル、ミネラルウォーター等

お申込み:一般社団法人日本音叉療法協会サイトお問合せフォームからお願い致します。

 

*定員になり次第締め切ります。ご不明の点はご遠慮なくお問い合わせください。