ホーム音叉マッサージ®基礎(ボディ)トレーナー養成講座

◆メディカル音叉シリーズ
こちらは医学やエビデンスに基づいた「メディカル音叉」です。

ホーム音叉マッサージ®基礎講座を開催できるトレーナーの育成講座です。音叉でのセルフケアの素晴らしさ&気持ちよさを皆さんにお伝え下さい。日本中に笑顔が広がるお手伝いをする素敵な役割です。

  • ご自分のご都合に合わせて、好きな場所で、「ホーム音叉マッサージ基礎講座:メディカル音叉」を開催出来ます。
  • テキストや教材はこちらでご用意いたしますので安心です
  • トレーナー同士の情報交換・交流もあります。
講座名称 ホーム音叉マッサージ®基礎トレーナー育成講座:メディカル音叉
日程 1日講座 10時から18時頃まで(若干の前後はご了承ください)
目的 基礎トレーナーになりたい方の育成講座
受講対象 以下のすべての条件が必要です。
➀ 音叉を使ったセルフケアの効果を多くの方にお伝えする意欲のある方
② 半年以内にホーム音叉マッサージ基礎講座を開催する意欲のある方
③ ホーム音叉マッサージ®基礎講座を受講された方
④当協会主催の他の音叉セラピー講座をご受講済みで、さらに認定取得された方
⑤ホーム音叉マッサージ®講座を習ったトレーナーからの推薦
受講料金
※2023年12月より、時間と内容が変わりましたので、
 初回受講料金5万円、認定料2万円
 再受講料金1万円 に変更いたしました(全て税別)。
開催頻度 不定期に開催しています。お問合せください。
開催場所 ライブでの直接指導(東京都及び関西・名古屋)

★現在はオンラインでの開催は致しておりません。

*重要:ホーム音叉基礎講座をオンラインで受講した方は、必ずのライブでの直接指導講座をご受講いただきます。実際に直接鳴らし方を体感していないと正しく指導出来ませんのでご了承ください。

更新 協会会員(トレーナー)としての更新をもって更新となります。
備考

 

講座スケジュール:メディカル音叉シリーズ

 

ご興味のある方は、お問い合わせください。

日本音叉療法協会問い合わせ