【無料】受講ご相談

★新型コロナ感染防止のため、当面開催を延期いたします。ご了承ください

音叉セラピー・音叉療法ばかりは体験しないとわかりません。

「百聞は一体験にしかず」

そしていろいろな手法がありますので十分納得して受講していただきたいと考えています

したがって【米国音叉療法チューニングフォークセラピー®】

及び【一般社団法人日本音叉療法協会】の講座に関して、

「自分にはどの講座が向いているかしら?」
「どんな音叉を使うの?」
「どんな内容なの?」

など、ご不明の点をお気軽にご相談いただけるように、無料受講相談を承っております。

実施場所 東京都

※お申込みの方に詳しい場所を追ってご連絡いたします。

予約方法 下記お問合せフォームよりご予約ください。

※ 完全事前予約制です。ご希望の日程及びお時間を第3候補までお願い致します。

開催日程 おかげさまで、現在非常に日程が込み合っております。1か月から2か月待ちになることもございます。ご了承ください。

*およそ1時間半をご予定下さい。

*マンツーマンではなく、複数の方でのご相談になる場合がございます。

当日のご相談内容 なお、この無料相談につきましては以下の内容となっております。

・米国音叉療法TFT&日本音叉療法協会の講座に関するご説明

・講座で使用する教材のご説明

・認定制度や資格制度についてのご説明

・その他、受講に関しての疑問ご質問へのお答え

ご相談対応出来ないこと 以下の内容はこのご相談の対象外となりますので対応いたしておりません、どうぞご了承ください。

・施術の体験⇒こちらは別に体験施術がございます。

・音叉の選び方、鳴らし方⇒こちらは別に音叉の鳴らし方教室講座がございます。

・ご自分でお持ちの音叉の使い方の指導⇒こちらは別に音叉の鳴らし方教室講座がございます。

・他のスクールの指導内容の相談

どうぞよろしくお願い致します。

 

日本音叉療法協会問い合わせ