経絡経穴音叉セラピー講座修了者一覧

●当協会の鍼灸音叉セラピー講座を修了された、鍼灸師及び治療院の一覧です。

音叉セラピーを鍼灸に取り入れた施術を、ぜひ一度実感してみてください。

施術の申し込み・詳細などは各々の修了者まで、直接お問い合わせ下さい。

掲載は都道府県別に修了された順です。(敬称略)

 

【東日本】

《東京都》

☆セラピスト名:AYANA SATO (東京都)

心や体がツライと何をするにも気力がわかなかったり、出来る事が制限されてしまったり…
鍼灸や音叉でそんなツラさを解消し、その方が好きなコト、
興味があるコトを思いっきり楽しめるようになれるようなお手伝いが出来たら嬉しいです。

 

☆セラピスト名:アイリス・彩 (東京都中央区)

URL:準備中

Email: info☆rainbowcolumn.com(☆を@にして送信して下さい)

東洋医学と音叉を組み合わせた新しいメソッドを用いて、
心身魂のトータルバランスを整えながら癒していきます。
体のバイブレーションが調整されていくのをぜひ実感してみてください。

 

【西日本】

《兵庫県》

☆セラピスト名:小林雅也 (兵庫県姫路市網干区) 

サロン名:株式会社カナイCare 

施設名:デイサービスなぎさ・なぎさホーム

電話:079-272-7123
URL:https://kanaicare.com

Email: kanai-care2☆aqua.plala.or.jp(☆を@にして送信して下さい)

鍼灸、柔整師で高齢者デイサービスおよびサービス付き高齢者向け住宅で治療を行っております。
鍼の替わりに音叉を使った治療は、滅菌消毒が必要ないですし、痛みもありません。
鍼灸の理論がそのまま使えて効果が鍼施術より効果が上がると思いました。
今後は、今回の講座で勉強した内容を取り入れながら、自分なりの治療法を作り上げていきたいと考えています。

【海外】

《アメリカ・ハワイ》

☆セラピスト名:KEIKO (アメリカ ハワイ州ハワイ島)