■経絡経穴音叉セラピー講座  ~痛くない!熱くない!即効コリほぐし! 音叉の深い響きで経穴刺激と経絡調整  次世代の鍼灸治療効果を目指す鍼灸師の方に~

名称変更どなたにでも親しんでいただけるように、名称を「鍼灸音叉セラピー講座」から「経絡経穴音叉セラピー講座」に変更しました!

●受講資格を広げました:国家資格取得者でなくても経絡経穴の既習者ならば受講できます。

☆講座内容の詳細はこちらから

~この音叉療法講座の5つの大きなメリット~

●わずか2日間でここまで学べる!

①経穴刺激、②コリや硬結解消、③経絡調整がこの講座の主要習得技術です。

⇒しかも、音叉セラピーの基礎理論や音叉の使用方法とテクニックを、少人数でしっかり丁寧に学びます。

●目的別に自由に併用可能!あなたのオリジナル施術メニューで差別化を!

⇒中国医学・経絡治療・現代鍼灸など治療法が多い鍼灸治療でも、音叉セラピーはオールマイティに組み合わせ可能。ニーズに合わせて自由に組み合わせてください。

 

●振動の検査機能で患者が実感!深い振動で施術時間が大幅に短縮 ! 

⇒しかも通常医療の検査器具として使われているので、問題のある部位は振動の感覚が異なり、患者様自身がほぐれていく感覚がわかるから効果を納得・実感していただけます。身体の奥深くまで振動が響きますので、身体全体に効果を与えます。

 

痛くない!熱くない! 音叉の活用で鍼灸治療のイメージ改革

⇒快適な振動の音叉はどんな患者様にもご満足頂けます。従来の熱い・痛いイメージから脱却して、セラピーの要素を取り入れることで新規患者様の獲得につながります。

 

●瘢痕・内出血のリスク回避に!音叉は非侵襲性で優しい刺激 

⇒お灸による瘢痕や鍼による内出血などのトラブルがありません。高齢者への負担も少なく、美容鍼のリスク回避にも。

 

~この音叉療法講座のメソッド&特注教材のお勧めポイント~

  • 完全オリジナル特製改良音叉の使用で、施術者の負担を軽減します
  • 鍼灸に「併用するテクニック」に特化!しかも料金が低価格
  • 音叉1本で補法・瀉法にフル活用!特注音叉と目的別アタッチメントで目標攻略
  • 短時間で効果を何倍も引き出す音叉の使い方を学びます。
  • 使い捨て鍼より、音叉はずっと使えるからコスパ良し!メンテナンスも不要です

 

~この講座であなたが期待出来る効果~

鍼灸音叉セラピー講座で学ぶ音叉セラピーテクニックのもたらす効果はびっくりするぐらい多方面に期待出来ます。

  • 心地よく
  • 時間を短縮して、
  • 効果を高めることが出来たら、

患者さんにも施術者にも、とても嬉しいですよね。

しかも、「これまで鍼灸では難しいと思っていた症状」にも効果が期待できます。この講座だけであなたの治療範囲が驚くほど広くなること間違いなし! あなたの患者さん、まだ悩んでいませんか?ぜひ音叉セラピーを使ってあげてください。

 

~さらにこんなに素敵なメリットが~

そして音叉セラピーの、さらに素敵なメリットは施術者ご本人が癒されること!じつは施術者が一番音叉で癒されるのです。

あなたの施術を更にパワーアップさせ

患者様もあなた自身も元気に整う

そんな素敵な音叉セラピー、ぜひ身に付けてください

 

☆講座内容の詳細はこちらから

 

 

【開催詳細】

●名称:経穴経絡音叉セラピー基礎講座

●主催:一般社団法人日本音叉療法協会

●受講対象:以下の両方を満たす方

 1、鍼灸国家資格取得者及び学生が望ましいですが、取得していなくても経絡及び経穴の既習者でしたらご参加頂けます

(但し、経絡経穴について学ぶ時間は有りませんのでご了承下さい)

 2、ご自分の施術に「音叉を有効活用」して効果を高めたい治療家

*「音叉だけでの施術をする音叉セラピスト」育成講座ではありません。国際認定音叉セラピストになりたい方は、米国音叉療法TFTレベル1をご受講下さい

●日程:2日間講座 午前10時から午後6時程度まで (若干の変更もありえます) 詳しい日程は最新カレンダーあるいはサイトのグーグルカレンダーをご覧下さい。基本的に奇数月に開催予定ですが、直近の予定は

・週末コース 11月10,11日(土日)

・平日コース 11月7,14日(水) 12月6,13日(木)

●料金:受講料金78500円 教材費3万5千円(税別) 

●取得資格:参加者には修了書を発行してサイトに掲載いたします。

●割引特典:

☆開催記念特別割引:2018年内は受講料金が1万5千円割引になります。

ボディー音叉マッサージ®講座と両方を同時に申し込まれた方には割引制度があります。

☆米国音叉療法TFT受講生、かつ、国家資格取得者には割引制度があります。

 

お申し込み・お問い合わせはこちらからお気軽に♪









お問い合せ項目(必須)




第1希望日時
曜日

第2希望日時
曜日

第3希望日時
曜日